放射能検出まとめ

放射能検出まとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月下旬~7月上旬に東京で直下型大地震発生の予言  

1: 本当にあった怖い名無し:2012/05/04(金) 14:49:58.17 ID:

https://twitter.com/#!/Lani_pikake

katochap?@katochapp
家内の友人で霊感予知が強い方がいて今回はとても話したくないといっていた。
聞けば今年7月頃にとても嫌な感じがあると。数え切れない暗く大きな悲しみを感じると。
これだけは当たって欲しくないよ~
@tokaiama 巨大な死が迫ってくると、それを予告するかのように異常な死が起きる。

4月30日 Maki Ikeda?@Lani_pikake
@katochapp @tokaiama
家系で、私も霊感が強いです。
死が近い人の顔をみると、嫌なんですがわかってしまいます。
4月初旬頃、TVを見ていると一般人、芸能人問わず、
やたら「3カ月後くらい」に死がみえる人が多くて、TVを見るのを一時止めました。
6月下旬~7月上旬が注意。
関連記事

category: 地震

thread: ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

この記事にリンクを貼る

天気予報

最新記事

